愛知県、名古屋にお住いの方必見!レコード買取のお店ならココ!

名古屋 写真

愛知、名古屋のレコード買取なら「横浜レコード」!

とは簡単にはいきません(笑)

名古屋は東京、大阪に次いでレコード愛好家が多い日本の都市のひとつです。

もちろん、レコードを販売しているお店、レコード買取を行っている業者が多数存在し、レコードを売却したい方としてはどこで買取をしてもらうのがベストなのか、悩みどころだと思います。

ということで、今回は横浜のレコード買取業者である「横浜レコード」が名古屋ならどこでレコードを買取、処分するのがいいのかおすすめの業者をご紹介いたします。

 

目次

レコードショップ ズー(ZOO)

「レコードショップ ズー」(以下ズー)は愛知県名古屋市中区大須に店舗を構えるレコード屋さんです。主にレコード、CD、DVDを扱っています。

ズーの特徴はシンプルで見やすく、扱いやすいユーザーフレンドリーなウェブサイトと、その良心的な販売、買い取り価格です。

販売サイトもとても見やすいですが、実店舗もおしゃれで、ロゴが可愛らしいため足を運びやすいです。

また、買取方法も豊富で、持ち込み買取、出張買取、宅配買取の三つからお客様に合ったものを選べるのも魅力的です。

[レコードショップ ズー(ZOO)]

[所在地] 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目30−19 ミズノ第2ビル2F

[電話番号] 052-2016-272

[営業時間] 11:00-23:00

[URL] https://recordshopzoo.com/

ラジオデイズ・レコード

blank

ラジオデイズ・レコード(Radio Days Records)(以下ラジオデイズ)は愛知県名古屋市中区新栄に店舗を構えるレコード屋さんです

ラジオデイズさんの最大の特徴の一つは店舗ブログです。

ラジオデイズさんのブログはなんと人気ブログランキングのレコード部門で一位を獲得している、レコード愛好家なら知ってるという人気ブログになっています。

(クリックでブログに飛べます)

買取情報など良質なコンテンツからわかるように、店主さんはとてもレコードがお好きで知識も絶大です。

そして、グーグルマップのレビューの質から、知識のある方、ない方に関わらず丁寧な査定を行っていることがうかがえます。

こちらも持ち込み買取、出張買取、宅配買取に対応しているため、お客様に合った買取方法を選ぶことが可能です。

[レコードショップ ズー(ZOO)]

[所在地] 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目6−10 新栄ビル

[電話番号] 052-252-7060

[営業時間] 09:00–22:00

[URL] https://record-store-28.business.site/

横浜レコードは愛知、名古屋のレコード買取にも対応しています

名古屋の良質なレコード買取業者の紹介は以上ですが、実は横浜レコードも名古屋のレコード買取に対応させていただいています。

むしろ、横浜レコードのサービスを利用してくださる愛知県からのお客様は、トップ5に入ります。

横浜レコードの買取は全国対応しているなか、買い取りセンターを一つにすることで経験豊富な鑑定スタッフが迅速、安心、丁寧な査定を行っています。

また、独自の海外販路による海外需要に合わせた高額買取を心掛けています。

横浜レコードの選ばれる理由の詳細はこちら

宅配買取をお考えのお客様はぜひ横浜レコードの買取も視野に入れていただけると幸いです。お気軽にお電話、LINEにてご相談ください。

以上、今回は愛知県、名古屋でのレコード買取についてまとめてみました。

関連記事